全国モルックカレンダーニュース

モルックに関するイベントや大会の予定、結果などについてお知らせします。

【大会結果】2023/11/25~26のモルック大会結果一覧。VistAAカップ、FFMM愛知大会など

2023/11/25~26に開催されたモルック大会のうち、SNSなどインターネット上で公開されていた結果を集めました。

大会情報・結果を募集しています

モルックの大会情報、大会結果の情報口コミを募集しています。

大会情報については、Googleフォームの全国モルック大会イベントカレンダー 情報提供(通常版)全国モルック大会イベントカレンダー 情報提供(フリーフォーム)、もしくはTwitterアカウントへDMで募集しています。

大会結果については、Googleフォームは作成中、もしくはTwitterアカウントへDMで募集しています。

第3回VistAAカップ

うきょう/とよたモルック @kinakomof10131 推しのVistAA杯で優勝!愛知で開いてくれたこと、多くの方が愛知に来てくれたこと、心から感謝です! 久しぶりに組んだシゲさんはやっぱり上手かった!🤣何度も助けられました!ありがとう!! VistAA推しとして、今後もVistAAの前に立ちはだかれるように頑張ります💪🏾 #モルック #VistAAカップ

君津市長杯争奪 第3回君津モルック大会

233もるっく部 @molkky233 第3回君津モルック大会で優勝🏆 233もるっく部+Nでなかつさんと出場‼️ 寒さの中、集中が切れなかったのが良かった❤️

#モルック #モルック君津大会 #233もるっく部

SAKURANKING 11月26日

🌸SAKURANKING🌸

本日もSAKURANKINGありがとう ございました🇯🇵

寒い中ほんと〜に お疲れ様でしたぁ✨✨

本日のSAKURANKING No.1は ぼんさいさん❗️❗️

ガチンコ勝負を制し頂点へ🥊

おめでとうございます㊗️ #SAKURAN333 #SAKURANKING #モルック #池袋

川西モルック合戦 11月の陣

川西モルックの会(愛称かわモル) @kawamolkky 【川西モルック合戦 11月の陣結果】 🥇ソウイチさん 🥈ナカさん 🥉GAKUさん でした!

おめでとうございます!

というわけで、本日川西勝負スイーツ優勝は川西市黒川にあるWaccaさんのドライジンジャーでしたー♫

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm( )m

来月が最終戦!

#モルック

第1回りょう防府MEBARU杯

りょう@モルック防府MEBARU(佐波川モルック倶楽部所属) @ghE9U3lPjvgGh0G 第1回りょう防府MEBARU杯☺️

優勝 ヨッシー(下松)😆 2位 あきら(佐波川) 3位 りょう(MEBARU) 4位 トモ(緑一色)

めっちゃ楽しく、参加していただいた皆様、大変、ありがとうございました😆 主催:【メバルグループ】 りょう(MEBARU)、あきら(佐波川)、緑一色(アリコ、トモ)

モルックカレッジ第2回大会

モルックカレッジ🥖3月某日第3回大会&体験会 @molkky_college 【ククノチ】優勝🥇🏆

第2回宮前公園モルックカレッジビギナーズカップを制したのは千葉の学生チーム🧑🏻‍🎓👨🏻‍🎓

おめでとうございます🎉🎊㊗️✨

🥈けいた&わかこ 🥉CCNG

モルカレは1月を除く奇数月に開催予定です、次回は3月になりますが、またのご参加お待ちしております‼️

#モルック

第1回あだたらの里モルック大会

HIROMICHI-3911 @Hiromichi_1019 2023年第1回あだたらの里モルック大会、無事閉幕しました🙇💦 結果はなんと…なんと…準優勝🏆💦でした😂 決勝で郡山モルック部に負けてしまいました😢泣 景品のお米5kg食べて強くなってまたこの地に戻ってきます💪 #大玉村 #あだたらの里 #モルック #郡山モルック部 #準優勝

第3回FFMM愛知大会

【#第3回FFMM in 愛知】

優勝🥇 マヤノトップガン 第2位🥈 GAMÖ軍団 第3位🥉 ジェントルジャイアント

Have A Nice Day賞🎖️ ・GOD ・käsistä pojat ・NHMN

大会へ参加された皆さん、ありがとうございました!

#モルック

マルシェ SAINOKUNI MARCHE杯

FMルピナスモルックワールドカップ@カトヤン @fmmolkky マルシェ SAINOKUNI MARCHE杯結果

🥇ヒーローズ(カトヤン、小田原) 🥈TBM(ヤマジュン、くっちゃん) 🥉フカヒレ海岸(たくてぃ〜、TT) 朝からラストまでずっと寒い小雨の中参加していただいた皆様ありがとうございました😁

お店やステージライブに囲まれたモルック大会でした。

第参回モルック信玄カップ

山梨モルックの会(JMA友好団体) @shiiiiinwar5 遅くなりましたが11/25(土)開催の第参回モルック信玄カップの結果発表です👏 🏆優勝🏆吉本モルック部A 🥈準優勝🥈KK s16 🥉3位🥉投棒中 決勝が日没近くなり寒くなってきましたが吉本さんの笑いあり涙ありの投擲に皆さん暖かくなったのではないでしょうかw おめでとうございました! #信玄カップ

山陰モルックトーナメント

山陰モルック部 @san_inmolkky 山陰モルックトーナメントにご参加頂いた皆様、改めましてありがとうございました

皆様が楽しめる大会を目指し今後も続けていきたいと思っています。

結果は以下のとおりです

優勝 3in4.5sT2

準優勝 モルモルーガ

3位 178

コンソレ優勝 Terai

コンソレ準優勝 中島家

#モルック #山陰モルック

全国モルックカレンダーニュースについて

全国モルックカレンダーでは、大会や練習会、体験会などのイベント情報を作成しています。お近くのイベントを探す際に利用して下さい。

閲覧用 | 全国モルック大会イベントカレンダー | モルックカレンダー管理委員会

Twitter(X) | 全国モルックカレンダー

Instagram | 全国モルックカレンダー